オープン2日目 | あさやんのholoholo日記

オープン2日目

オープン2日目

今日は朝から大雨でした。
こんな日はお客さんはいらっさらない・・・

でも夕方前に雨は上がり
いつもの人通り

ようやく品並べの終わり、少し正面のレイアウトを
いじったりしてました。

するとSHMWのタクさん夫婦が激励に来てくれました。

そして夕方に素敵な親子がご来店
親子でそれぞれお気に入りのトートを見つけて
お買い上げ頂きました。
あさやんのholoholo日記

全ての世代が楽しめるお店
アウトドアスタイル、アウトドアカジュアル
いろいろな考え方があると思いますが
お気に入りを見付けて貰ってお外に遊びに行っていただければ幸いです。

こつこつ仕入れた、デッドストックや並行輸入品も有りますので
是非一度 お店にいらしてください。

おっと写真左奥にMacPacのアンプレースがあるじゃありませんか!!

明日は定休日 お休み頂戴いたします。