おかげさまでよい年でした | あさやんのholoholo日記

おかげさまでよい年でした

クリスマスが終わり
忘年会が終わり

ようやく29日に 
今年の秋~月一になってしまった
うみの日^^
ちょい悪オヤジのみなさんと楽しく波納め
なにより一本納得いく乗りで終えれたのが幸せでした。

30日には恒例の京都の西村さんちで
家族でおじゃまして餅つき
チビはいろんな所を触りながら楽しそうに丸めてましたガーン

そして今日は朝から嫁さんとかーちゃんを連れて買い物行って
夕方10数年ぶりに同級生が帰省してて合流して
近所のモールに出かけ
早くもセール開始に唖然としながらも集客の努力というか
不況の中での稼ぎ時の踏んだりを感じました。

ことしもみなさまのおかげで楽しい一年でした。

来年も山に海に出かけますので どうぞご一緒してください。

では食べ過ぎ、飲み過ぎ、登りすぎ、乗りすぎにご注意して
良いお年をお迎え下さい。

あさやん