双子の仔猫がやって来ました! | ファインのブログ

ファインのブログ

踊ってみた。
振付師。
ドラクエX。
日常。
猫。
についてブログを書いてます!

みなさんこんにちは!

久しぶりにブログを再開したいと思います!
というのも理由はたくさんあるのですがなんと言っても先日、双子の仔猫がやって来たからです!

{FDC911C8-CAAF-4ECC-8828-34D444F8C539}

2匹とも2017年3月21日生まれの男の子です。
名前は「かんた」と「たると」です!
かんたの性格はわんぱく
たるとはおとなしいです(今のところ笑)
でも兄弟なのでとても仲が良いです。

一昨日やって来た時には2匹とも風邪を引いていて、くしゃみと鼻水が出てました。
今日病院に連れていきました。
注射してきました💉
お医者さんはすぐ治ると言ってました!

猫を飼うのは初めてなので
このブログを見てる先輩の方にアドバイスをいただけたら嬉しいです。

{DC8319AA-83FE-4DC1-B344-C242F83F5645}

よろしくお願いします!