【お知らせ】てぃ☆イン!ワンマンイベント開催決定! | ファインのブログ

ファインのブログ

踊ってみた。
振付師。
ドラクエX。
日常。
猫。
についてブログを書いてます!

こんばんは!

ファインです羊

 

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますおせち

 

知ってる人も多いかもしれませんが僕たちは去年、

振付師(かっこよく言うとダンスプロデューサーも!)として頑張っていました。

たくさんの楽曲に振りをつける経験をして成長できた1年だったなと思います。

 

今年はですね~

また新しいことに挑戦していきたいと思っています!

大きな目標が3つあるので達成できるように小さい目標もたくさん立ててコツコツ頑張りますグッ

 

みんなも目標立てましたか?

 

さて、ここからが本編

 

てぃ☆イン!ワンマン!!

ホワイトデーイベント開催のお知らせです!!

日程:3/11(土)

場所:VUENOS 渋谷

http://vuenos.com/venue/home

 

時間とチケットの発売については後日お知らせします。

久しぶりのワンマンイベントなのでいろいろ不安はありますが、しっかり準備して当日楽しみたいと思います。

新しいグッズも製作中なのでお楽しみにチョキ

満員で迎えられたら嬉しいなぁラブラブ

 

あでゅ