心も梅雨模様 | 大内 昇の徒然日記

大内 昇の徒然日記

そこはかとなく書きつくれば・・・

いやいやいや。

終わりましたがな。

AKB恒例行事の総選挙。

予想外に盛り上がったのか、想定内に盛り上がらなかったのか。

全く見ていないヤツが総評するのは土台無理な話し。

(一応、録画はしてるけどね。)

まぁ、しいて言うなら、前に言ってたような「最後に大笑い」っていうシナリオではなかったので、ホッとはしたかな。

でもアレだって?

次回、さくらちゃん出ないんだって??

へぇ~、それは知らなかったなぁ。

それなりの覚悟で臨んだんだから、天辺取らせてあげれば良かったのにね。

とは言っても、珠理奈を差し置いてというわけにはいかないか。

さっしープロデュースでも無理なのね。

でも、三位。

りっぱじゃん。

よく頑張ったよ。

今はただただ、ご苦労様でした。

それとファンの方もね。

話しそれますが、

今回のことで、検索してて気付かされたのですが、

整形疑惑あるんですね。

さくらちゃんの。

まぁ、人気メンバーにはみんなあるのかな?

検索してみる気も起きないけどね。

オーディション時やデビュー間無し時代の画像と比較して、

やれ目が大きくなったの鼻が高くなったのって、アレやコレやと言いたい放題。

「こんなに変わるのは可笑しい」・・・って。

あ、あのさぁ。(キムタク口調で若干上から)

事の真相は私にも判りませんよ。

でもね。

「女性は綺麗になる」ということは判る。

経験上知ってる。

それは周囲の女性を観て、接していれば、自然と気付かされるものです。

だから、このヒトたちは何を根拠に、どういった趣旨で騒いでいるのか全然意味不。

そういう経験の無い、または避けてきたヒトたちの戯言にすぎない。

私はそう思います。

一瞬、若作りした稲森いずみさんか!とは思った・・・けどね💦

 

さて、注目の推しメンのみなさんの結果はと言うとですね、それぞれの立場で夢やファンの想いを胸に躍進されましたがな。

この子は選挙期間中から随分気合い入ってましたねぇ。

過去最高位の26位にランクインされた、めるしーこと田島芽瑠さん(H)です。

目標が29位以内だったので、ミッション・コンプリートされたのですが、なんで29位?

もしかして「ニク」?

まっ、そこはスルーでいいか。(はい!)

こんな笑顔を前に言うのもナンですが、

うーん・・・26位かぁ。

なこ&みくって選抜入りしたんだよね?

そして、なこが上だったんだよね?

みくよりひとつ上。

ふ~ん。

サシハラ・プロデュースですかぁ?

それは置いといて、私的にはみくかなぁ・・・。

って、話しそれちゃいましたが、

何度も言うのも恐縮ですが、あっちゃん→ぱるる→めるしーという未来予想図を描いていた者としては、なんかなぁ・・・。

「それでいいのかよ?」

って、彼女にではなく、自分に問い掛けちゃうんですよねぇ。

 

くまざっきーこと熊崎晴香さん(E)も、自己最高位の46位でした。

選抜入りを目標に掲げていましたが、

まぁ、そこまではちょっとね。

でも、よく頑張った。

ちゃんと、伝わってきた。

いつ見ても可愛いね。

学業も頑張って。

ご当地開催ということで、(今回も)フツーにSKE旋風吹き荒れたようですね。

翌日、サンジャポであかりんりん見たけど元気よかったわぁ。

まぁ、それはいつものことか。

それにしても、大場さんにはビックリ。

後はなんやらかんやら。

選抜入りしても初めて聞く名前とかあるし、まーどーなってしまたんでしょーかね。

えっ、お前が知らないだけだろうって?

それは・・・そうなんですけどね。

 

最後に;

またやらかしましたね。

メンバーっつか運営っしょ!

この炎上路線が毎回の恒例になるんですかね。

「これからって時期のニイガタでやらかすなよ」、とは思いましたけどね。

完全な色物路線定着。

今後、加速していきそうです。

頑張ってるメンバーが可哀そう。

去っていった者たちが浮かばれない。

 

※気を取り直して、懐かしのれいにゃんフォトで〆よう。

第二回(2010年) 当時16歳か。可愛いなぁ

 

第四回(2012年) この時、メッチャ応援したなぁ