今日は敬老の日だから、日頃の感謝の思いを、子ども達の写真入りポストカードで送りました。ドキドキ大切なのは、気持ちだもんね。

さて、祝日はお仕事なので、子ども達を旦那さんに託し出勤。腰も痛いし、本当は休みたいところ。しょぼん
でも、お昼は家族揃って近所のご飯屋さんで食べたよ。べーっだ!
やっぱり自宅と会社が近いと便利ですね!今日のランチは、油淋鶏の定食にしてみた。残念ながらパサパサ&細切れで美味しくなかった。こんなにまずい油淋鶏は始めて。残念カゼ







Android携帯からの投稿

プランターで種から育てたバジルを収穫してパスタにしたよ。