愛犬に会うため実家に帰省。ファインちゃんラブリードキドキラブラブ!

さて、せっかく帰省したので、お昼は大好きなお蕎麦を食しました。あかふというお店のお蕎麦です。お蕎麦の風味と食感がたまりませんね♪


食事の後は日帰り温泉へ。渋川にある北橘温泉に行ってきた。お風呂場から見える景色もキレイだし、湯質も良いし、お値段も300円で最高。ラブラブ!







 

Android携帯からの投稿
サーティワンが期間限定で31%オフになっていたので、アイスクリーム好きな私としては、やっぱり食べるでしょ。ドキドキ
ダブルカップが400円→290円だったよラブラブ
息子はチョコレートラズベリー!私はブルーベリーヨーグルトにしたよ。ラブラブ!いつも、種類がいっぱいありすぎて迷うのよね。キスマーク





Android携帯からの投稿
今日は会社を休んで、TDLに行きました。本当は友達家族と一緒に行く予定だったけど、都合によりわが家だけに。心配だった雨もほとんど降らず、空いてるしとっても快適だったよ。かお
おかげさまで最高のお誕生日を過ごす事が出来ました。ドキドキ

息子はハロウィンのショーが楽しかったみたい。



帰りは息子のリクエストで回転寿司食べて帰ってきたよ。まあまあ美味しかったです。






Android携帯からの投稿