今日は札幌からの帰省です。ラブラブ!
腰が痛くて新千歳空港を楽しむ余裕もなく、お土産もろくに買えなかったのが残念。カゼ


はあ。やっぱり家が一番!べーっだ!
今回の帰省は、娘の発熱やら私の腰痛やらでかなりキツかったなあ。むっ
でも、息子も楽しかったみたいだし、娘の挨拶回りとお墓参りも出来たので良かった!

帰ってきたら地元で花火大会が開催されていた。今年初の花火に息子のテンションも上がっていました。