今日は札幌からの帰省です。
腰が痛くて新千歳空港を楽しむ余裕もなく、お土産もろくに買えなかったのが残念。
はあ。やっぱり家が一番!
今回の帰省は、娘の発熱やら私の腰痛やらでかなりキツかったなあ。
でも、息子も楽しかったみたいだし、娘の挨拶回りとお墓参りも出来たので良かった!
帰ってきたら地元で花火大会が開催されていた。今年初の花火に息子のテンションも上がっていました。

腰が痛くて新千歳空港を楽しむ余裕もなく、お土産もろくに買えなかったのが残念。

はあ。やっぱり家が一番!

今回の帰省は、娘の発熱やら私の腰痛やらでかなりキツかったなあ。

でも、息子も楽しかったみたいだし、娘の挨拶回りとお墓参りも出来たので良かった!
帰ってきたら地元で花火大会が開催されていた。今年初の花火に息子のテンションも上がっていました。
