Faoi富山 6月 その2 | 氷上の君へ…  ~羽生結弦選手応援ブログ~

氷上の君へ…  ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を応援しています!
大好きな結弦さんのことや、日々のこと、気になったことを勝手に語らせてもらいます。
町田樹さん、ケヴィン・レイノルズ選手、山本草太選手、アレックス・シブタニ選手、他多数!! すべての選手を応援してます

Faoi富山 大楽レポです♡

富山らしいご当地という事で朝からスタバに行ってきました。雨がすごくて☔️☔️


とても混んでいたのでコーヒー片手に外に出たら雨が止んできてくれました!やった!!⭐️



こちらは前日の夜↓
こちらは夜のスタバ!

夜の環水公園
ライトアップが綺麗でした!コロコロ色が変わるの🌟
こちらも夜のライトアップ
この木は桜🌸🌸のようですね。春は景色が素晴らしいだろうなぁ。



こちらの公園は会場から歩いて2〜3分?もかからないかな。


そして富山らしいご当地の物を食べるために開店前から並びました!!
白えび亭の白えびのどんぶり!!


生の子エビが何匹も乗って錦糸卵と生姜がついてました!お吸い物もさっぱりして美味しかった〜〜

ホタルイカ?は見た目から敬遠してたけど今回挑戦しました!!!
でも私には無理でしたww苦手だ……💦



白えびの天ぷら?唐揚げ?エビ塩をつけて頂きます。
こちらも美味しくいただきました♡




そしていざ会場へ
本日の席はジャッジ反対側の真ん中よりすこーしだけショートサイドよりのとっても良い席でした!
嬉しい😊😊

大楽という事で、楽しみな気持ちと寂しさが入り混じってます。



今日はとても大切なお友達と一緒に羽生さんを堪能します♡どうか、羽生さんが近くに来てくれますように👨‍❤️‍💋‍👨
良い思い出になるように!ワクワクです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



オープニングのあの曲はいつ聴いてもワクワクドキドキ💓💓そして羽生さんがこれまた良い位置で止まってくれる〜ありがたや〜〜〜♡


この日は最後だから凄い気合い入ってるのがわかりました。突き出した腕も力一杯込めてるのがわかります。普通にさらっと手を出したり下げたりじゃなくて、一つ一つの動きが全部力を込めて…。もう全力の全力の全力で、全て出し切った感じ…こちらも全力で盛り上げました!!

ゆる〜くやるのは羽生さんじゃないもんね。改めて、いつも全力で演技してくれてありがとう😊


楽ともなるとToshl さんが登場すると大盛り上がりでした!!またまたコールアンドレスポンス!!
今日は5回←たしか  やりました。めっちゃ叫んできた"(*´罒`*)ニヒヒ♡



マスカレイドが見納めだなんて悲しい😢


羽生さんは左側の髪が盛り盛りヘアでした。めっちゃかっこいい!!!なぜ最後に髪の毛かえたのかしらー?!
もりもり羽生氏



演技が始まるともう何もかもがかっこよくて…
そして、ショートで止まって仮面つけるところ、富山でも  シーーーーーーーー!ン……と  なりました。


わかる……


あれこそ息を飲むって感じ
キャー!!とか言う言葉もなくす……
ほんとに呼吸止めてしまう感じで、身体も固まる…


それだけ気合いが入っていて、全力で……
圧倒される演技でした。
めっちゃくちゃかっこよかった…♡




楽ってのは、何が起こるか全く分からない。羽生さんはファンがどうしたら喜ぶのか、全てお見通し。


マスカレイド終わりか〜と思ったら!!また羽生さんが出てきて、まさかのオリジンを滑ってくれるとは!!!!

嬉しいし、楽しいし、羽生さんありがとう!!!

この演技が全国で放送されますようにm(_ _)m



最後のご挨拶の時は、羽生さんがほぼ目の前で止まってくれました。←ほんの多少はズレてるけど
こんなの初めてでした!!!嬉しい😊😊

昨日のジャンプ大会はやりすぎだったようでw本日は少なめでした。羽生さんもフリップを挑戦しましたけど、惜しかった〜〜
いつも頑張ってる羽生さん。元気貰ってます!ありがとう。

帰りは新幹線の時間がギリギリ設定だったので急いで帰りました。
速攻で並んで駅弁を買って帰路へ。


富山は綺麗なところでした。
Faoiはいろんな会場でやりますけど、幕張と神戸は絶対放送あるから安心なんですけどね、ほかの地方の放送が見れないのはファンとしては悲しいですね…
今回は仙台の放送があって嬉しい!
出来れば3日間全公演放送してほしいですけど…


アイスショーは終わってしまったけど、羽生さんごとはちょこちょこあって、嬉しいですね。
今日も頑張っていきましょ〜〜
顔半分覆ってるのにかっこいいのは羽生さんくらいw

ではまた〜〜♡