Faoi富山 2019 6月 | 氷上の君へ…  ~羽生結弦選手応援ブログ~

氷上の君へ…  ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を応援しています!
大好きな結弦さんのことや、日々のこと、気になったことを勝手に語らせてもらいます。
町田樹さん、ケヴィン・レイノルズ選手、山本草太選手、アレックス・シブタニ選手、他多数!! すべての選手を応援してます

Faoi行ってきました第2弾!!!
まずは土曜日のお話から♡

早速忘れないうちに書きます♡


とその前に一個前のお話で書くのを忘れたことをひとつ…

最近ツイッターもなんかいろいろあってざわついてたり何でもかんでも揉めてたり…なんだかなぁって思っていて……なんか疲れるな〜って



そういえば私の原点はブログだよね…
そう!原点回帰!オリジンだわ!!←これが言いたかったw
という事で今はやる気まんまんです〜笑





6/14   15    でFaoi富山に行ってきました。
あいにくの雨模様、蒸し蒸しジメジメ……

富山城

紫陽花が綺麗でした!後ろの朱色の架け橋とも相性抜群

五芒星もありましたよ!  何故刻んであるのか?
詳しくは忘れましたw

富山総合体育館です。
駅からは5分くらい?とっても近いし真っ直ぐ行くだけ。こういうわかりやすい会場大好き!!





富山土曜日はいつもと違うジャッジ側ロングだったので楽しみです!会場はコンパクトでとても見やすかった!!


残♪〜酷な ♪〜天使のテーゼ!!!ってポーズ決めるとこの羽生さんがしっかり見れて大満足でした〜〜♡
怖い顔してたー!かっこいい♡

めっちゃ全力で全身全霊かけて滑ってくれてました。圧倒されてなんだか怖いくらい…
みんなふんわりやってるのに羽生さんだけキレキレの全力で!ほんと一生懸命な人ですね。


ずっと口ずさんで踊ってましたね〜〜
めっちゃカッコよかったです♡
写真が幕張より全然無いのが寂しいところ。



そして……他の方は割愛させていただきますね。←恒例となったw

Toshl さんがコールアンドレスポンス?幕張では無くて、他の会場で「ゆづー!!!」呼びして叫んでるのが羨ましかったけど、今回私も叫んできました!!



「ゆづーー!!!ゆづーー!!!ゆづー!!!」


こんなにゆづ呼びで大声出すことなんて有り得ない事だから腹の底から声出しました!笑笑
とっても楽しかった〜



今日は初めてのクリスタルメモリーズ!!
噂では、花嫁とか、キラキラすごいとか聞いていました。
クリスタルメモリーズの写真がない!!なぜだ…


その衣装を見たとき、あまりの輝きにうっとりしました!キラキラ光りを放って羽生さん自身もキラキラなので、何倍にも輝いてた…この衣装これで終わりだなんてもったいない!万人が見るべきお衣装!!!!

画面どり!!
Toshl さんと握手するところ🤝
今までで1番クリスタルー!!!!




画面どりなので画質が悪いですが……
Toshl さんとご挨拶

衣装は伊藤さんかしら…砂漠に咲く花のイメージの松田悠良ちゃんの衣装がふと浮かびました。



終始美しくて、マスカレイドとは真逆。
静と動…
Y字スパイラルも綺麗でした!このプロにとっても合ってる。美しいな〜あらためて。



最後はこれでもか?!これでもか!?ってくらいのジャンプ大会となりましたw

紀平さん、ザギちゃん、リーザ達がもう何度も何度も何度もww
中でもザギちゃんがすごくて!!
いろんなジャンプしていて、何回跳んだんだろ?笑
最後の最後2アクセルを助走なしで跳んでは跳ぶをくりかえしてて…5連続くらいしたんじゃないかなーめっちゃ負けず嫌いだよねw

もちろん羽生さんも跳びましたよ!4フリップ!!
ぬけ?転倒かな?もう忘れちゃった←おい

負けず嫌いな皆さんのジャンプ大会見れて楽しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そして夜はお友達と乾杯しました🍻
楽しかったですー
明日は大楽!楽しみだけど寂しい。ロスがすぐそこまできてます…いやいや!楽しもう!!
次回は富山大楽レポです☆