醜い人間の一種みんな同じだよ同じ人間だよ自分は特別に思ってる人間でも私からみたらみんな同じだよでもみんな自分は特別だと思ってるんだろうなそれでいい自分が良ければそれでいいと思う自分は自分の幸せを他人は他人の幸せを幸せってそれぞれ不幸で染まりませんように私は醜い人間