眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

自分馬鹿だ

何やってもだめな落ちこぼれだ

いなくなった方がいい

明日はちゃんと二階で寝よ
うっさくて眠れない
んで一番大事な教科のテストなのにめっちゃ眠いと…
今布団の中

幸せだ

眠い

やっぱり

布団が好き

布団の中が好き

一番幸せだ

学校行きたくない

眠い

疲れた

みんな同じだよ

同じ人間だよ

自分は特別に思ってる人間でも私からみたらみんな同じだよ

でもみんな自分は特別だと思ってるんだろうな


それでいい

自分が良ければそれでいいと思う

自分は自分の幸せを

他人は他人の幸せを

幸せってそれぞれ

不幸で染まりませんように




私は醜い人間