みんな裏切るの

いないとこで噂したりするの

最低だよ

早く新しい学校行って新しい友達作りたい…

怖いよ

頼る人がいない

えど…信じてもいいですか
繋げたけど

パソコンのせいでできなかった…(ノ△)

また思い出して

傷付いて

ムカついてきた

本当は忘れたいのに…


早く専門学校に行きたい…

集中しろ、自分


人のことを気にしてる場合じゃない


頑張れ