- 前ページ
- 次ページ
ふぁいんで書けないからここに
今日で1年経つ恋人達がいる
幸せを見ていると気持ちが充電された気分になる
それでもって切なくなる
今日英語のテストだ
勉強してないや
保健のノートも作ってない…
でもえどと久しぶりにメールできて良かったv
昨日髪短くで学校嫌だったけど普通で良かった
まあ楽しかった
血祭りだったけど
手と耳と顔のニキビ
おやすみ
今日で1年経つ恋人達がいる
幸せを見ていると気持ちが充電された気分になる
それでもって切なくなる
今日英語のテストだ
勉強してないや
保健のノートも作ってない…
でもえどと久しぶりにメールできて良かったv
昨日髪短くで学校嫌だったけど普通で良かった
まあ楽しかった
血祭りだったけど
手と耳と顔のニキビ
おやすみ