私は帰って来れない


人を傷付けてしまったから


優しい人にはなれない


頑張っても無理なことだってある


怖い


いいこになりたい




ごめんなさい



ふぁいんで書けないからここに
今日で1年経つ恋人達がいる
幸せを見ていると気持ちが充電された気分になる
それでもって切なくなる

今日英語のテストだ
勉強してないや
保健のノートも作ってない…
でもえどと久しぶりにメールできて良かったv
昨日髪短くで学校嫌だったけど普通で良かった
まあ楽しかった
血祭りだったけど
手と耳と顔のニキビ

おやすみ

はぁ…


なんで自分はこうなんだろう…


もっと強くなりたい


なんかもう嫌だな…
ブログで悪く言われたよ

自分勝手だし

もう信じられない

部活休もう

疲れた
もう少しで激眠になる…

なのに他校の人からメールきた…

メール嫌だな…

メール嫌いなんだよ

めんどくさい

疲れた

寝たい

今すぐ寝れる…