おはようございますたいよう。

朝起きるのがつらいですアンパンマン



先日、初美顔器とゆーのを買ってみました。






$nana1981さんのブログ-2011102106570000.jpg







2回使って眠ったままねむぃ・・おねんねするー!


効果があるのかよくわからん。。。


もうお肌に手入れをしてあげないと本当にやばい年齢になってしまった汗


頑張って続けてみますガッツ星人
もうすぐアウターが必要なので
息子くん用に早めにGETしましたくま





コレと。。。。。







$nana1981さんのブログ-63-5701-365.jpg



コレ。。。。。




$nana1981さんのブログ-img57212301.jpg



この可愛さはやっぱり、去年に買うべきだったワ109


このクマちゃんとは今シーズンまでかな?
と思いつつ買ってしまった-ニコニコ


早く冬こいッ!!!
今朝は、パパが釣ってきた

タチウオ・かます

が朝ごはんでした。

久しぶりのHITでした魚

息子クンの身長ほどあった!



$nana1981さんのブログ-2011101409430001.jpg









夕飯は付き合いがあると出かけて行ったので
めっちゃ無性に食べたくなったガーリックトーストびっくりマーク


バターに、すりつぶしたニンニク、パセリを混ぜて塗って焼くだけ。

めっちゃうんまいバケット

$nana1981さんのブログ-2011101418540000.jpg





ビール飲んで、
お風呂入って寝ます昼寝

明日仕事行けば休みだぁ~<<ハート>>


※インフルの注射痛かったぁ注射