気になる・・・・・おはようございます朝起きるのがつらいです先日、初美顔器とゆーのを買ってみました。2回使って眠ったまま効果があるのかよくわからん。。。もうお肌に手入れをしてあげないと本当にやばい年齢になってしまった頑張って続けてみます
冬支度もうすぐアウターが必要なので息子くん用に早めにGETしましたコレと。。。。。コレ。。。。。この可愛さはやっぱり、去年に買うべきだったワこのクマちゃんとは今シーズンまでかな?と思いつつ買ってしまった-早く冬こいッ!!!
食!今朝は、パパが釣ってきたタチウオ・かますが朝ごはんでした。久しぶりのHITでした息子クンの身長ほどあった!夕飯は付き合いがあると出かけて行ったのでめっちゃ無性に食べたくなったガーリックトーストバターに、すりつぶしたニンニク、パセリを混ぜて塗って焼くだけ。めっちゃうんまいビール飲んで、お風呂入って寝ます明日仕事行けば休みだぁ~※インフルの注射痛かったぁ