nana1981さんのブログ -3ページ目
4週間ぶりの検診。
長男も一緒に診察室へ。
おとなしくできました☆
一緒にエコー見れて良かったね!
予定日
2012年10月04日【木曜日】
少し赤ちゃんらしく。


忘れないために日記にしまーす

初診
2012年02月09日
6周目で、心拍確認

ホット一安心。
まだ5mm。

小さな命に感動。
あけましておめでとうございます。
久しぶりの日記です。
今年もプラレール博2012
行ってきました。


人がいっぱいで
アトラクションも
待ち時間も20分~40分とか余裕…(´-ω-`)
息子くんは、愚図ることなく順番を待てました★

プラレール釣り×2回


プラレールに1人で乗れたよ!

おみやげ。
息子くんの写真入りプラレール

ゴールデンウィークはトミカ博に行けたらいいな~…


