4週間ぶりの検診。
長男も一緒に診察室へ。
おとなしくできました☆


一緒にエコー見れて良かったね!

予定日
2012年10月04日【木曜日】

少し赤ちゃんらしく。


nana1981さんのブログ-2012040710000000.jpg
nana1981さんのブログ-2012040709590001.jpg
忘れないために日記にしまーす

初診 
2012年02月09日

6周目で、心拍確認


ホット一安心。
まだ5mm。


nana1981さんのブログ-2012040709590000.jpg



小さな命に感動。
あけましておめでとうございます。




久しぶりの日記です。


今年もプラレール博2012
行ってきました。

nana1981さんのブログ-2012010713250000.jpg


nana1981さんのブログ-2012010713280002.jpg



人がいっぱいで
アトラクションも
待ち時間も20分~40分とか余裕…(´-ω-`)

息子くんは、愚図ることなく順番を待てました★

nana1981さんのブログ-2012010714080000.jpg

プラレール釣り×2回


nana1981さんのブログ-2012010714430000.jpg

nana1981さんのブログ-2012010714420000.jpg



プラレールに1人で乗れたよ!


nana1981さんのブログ-2012010718140000.jpg


おみやげ。
息子くんの写真入りプラレールドキドキ



ゴールデンウィークはトミカ博に行けたらいいな~…車