G.Wがあったので、6週間ぶりの検診。
もう、19週で6ヶ月前。
今回で性別が分かるかな-と期待しつつ・・・
診察待ちが2時間近く。
朝から吐き気とお腹の調子が悪かった為、
イライラするし、途中で帰ろうかなと何度も思いながら
トイレに3回は駆け込んだな~
何度も嘔吐・・・・。
で、診察キタ-
風邪っぽいな~とゆわれたにも、
担当医師はお薬は出してくれない
(待ちの間に看護師さんに先生は薬なかなかだしてくれへんで~って聞いてました。)
性別わくわくで聞いてみると・・・・
逆子ちゃん
足かお●ん●んか判断できないものがあったみたいです。

時間をかけてみてもらったけどイイ角度がなく
次回に持ち越し。
1人目の時もこんな感じで8ヶ月近くまで分からんかったような。
でも次の楽しみできたし、
ほんと元気な子が産まれて来てくれるだけで
何も望みません。
次は、23週。
ではでは
もう、19週で6ヶ月前。
今回で性別が分かるかな-と期待しつつ・・・
診察待ちが2時間近く。
朝から吐き気とお腹の調子が悪かった為、
イライラするし、途中で帰ろうかなと何度も思いながら
トイレに3回は駆け込んだな~

何度も嘔吐・・・・。
で、診察キタ-

風邪っぽいな~とゆわれたにも、
担当医師はお薬は出してくれない

(待ちの間に看護師さんに先生は薬なかなかだしてくれへんで~って聞いてました。)
性別わくわくで聞いてみると・・・・
逆子ちゃん

足かお●ん●んか判断できないものがあったみたいです。

時間をかけてみてもらったけどイイ角度がなく
次回に持ち越し。
1人目の時もこんな感じで8ヶ月近くまで分からんかったような。
でも次の楽しみできたし、
ほんと元気な子が産まれて来てくれるだけで
何も望みません。
次は、23週。
ではでは









