1ヶ月振りの検診がやってきたー!




まだ逆子ちゃんでした汗

今回は、やっと性別が判明ひらめき電球






nana1981さんのブログ-2012060811570000.jpg






周りに今回は、女の子っぽいなぁー
って言われてたから
ちょっと期待してましたハート



先生「上の子どっちやったけ?」




って言葉で、
まさかの!
まさかの!






男の子やなーと確信。


間違いなく立派なおちんちん発見キラキラ



男の子兄弟のかぁちゃんとして頑張ります。

もう、服の買い物もできるし
気が早いけど
新しいベビーカー・バウンサー・肌着などなど揃えちゃいましたハート

後は、今回2人目で活躍しそうなエルゴ抱っこひも。
みーんな使ってるね。
偽物が多いみたいやから、正規ルートで購入しようと思います音符

カラー、デザインに悩む悩む。


また1ヶ月の検診パー
G.Wがあったので、6週間ぶりの検診。

もう、19週で6ヶ月前。

今回で性別が分かるかな-と期待しつつ・・・
診察待ちが2時間近く。

朝から吐き気とお腹の調子が悪かった為、
イライラするし、途中で帰ろうかなと何度も思いながら
トイレに3回は駆け込んだな~トイレ

何度も嘔吐・・・・。




で、診察キタ-たいよう??


風邪っぽいな~とゆわれたにも、
担当医師はお薬は出してくれないキティちゃん×涙
(待ちの間に看護師さんに先生は薬なかなかだしてくれへんで~って聞いてました。)


性別わくわくで聞いてみると・・・・



逆子ちゃんしくしく

足かお●ん●んか判断できないものがあったみたいです。


nana1981さんのブログ-2012051116200000.jpg







時間をかけてみてもらったけどイイ角度がなく
次回に持ち越し。


1人目の時もこんな感じで8ヶ月近くまで分からんかったような。

でも次の楽しみできたし、
ほんと元気な子が産まれて来てくれるだけで
何も望みません。



次は、23週。
ではではばいばい
また、4週間ぶりの検診。

今日から、
長男は慣らし保育の為
一人で検診に病院

ちょっと寂しい^_^;


順調に成長。
体重も問題なく、
クラミジア検査。


便秘気味で、
薬を処方してもらい帰宅。

まだ性別わからずー。。


nana1981さんのブログ-2012040710000001.jpg