おはようございます太陽


世間は三連休ですが、我が家はいつも通り・・・・ー


パパがずっと忙しくて仕事。
せっかくワタシが2連休やのにこれと言って何もイベントはなく過ごしています。






$nana1981さんのブログ-2011100812560000.jpg


またまた公園に行っていっぱーい遊びましたすべりだい

それから、
西松屋に行って歯系のモノを。

毎日おいかけっこしながらの歯磨き汗②


nana1981さんのブログ-2011100908010000.jpg






この頃は、1日2~3回、多い時は食後にもするように頑張っております上

タブレットはずっと気になってたので買ってみると美味しいのか
もっとくれコール。

食べすぎたらお腹ゆるくなると書いてたので、3粒。
ワタシと一緒で飴はすぐボリボリ噛む。

少し歯の黄ばみが気になるので
来週は早めにフッ素塗ってもらいに行ってきます歯



それと、体の弱い息子クンに嫌な季節が来るので
インフルエンザも注射しておきます。

親も一緒にが効果的なのか????
去年に続きワタシも注入してきます。


早めの対策をと心がけてます頑張る


みんなも風邪引かない様に・・・・★


かなり久しぶりの日記になりました(-_-)


今日は、私が休みなので息子クンとたっぷり遊ぼうと・・・・


朝から、『ポテト~!ポテト~!』連呼。

マクドのポテトが大好きなんで、お昼はマクドにマックポテト




いっちょ前にコーラですドナルド


$nana1981さんのブログ-2011100413140000.jpg



お友達&職場のねえさんと遭遇~。
行動範囲一緒や-w



それからめっちゃ久しぶりに公園に行っていっぱい遊んだよ遊具


$nana1981さんのブログ-2011100414440000.jpg





どんぐり、石ころ拾って夕方公園の池


私の勝手で仕事始めて、
一緒におる時間がなくなってゴメンね泣き3

韓国のパックをお試し中


$nana1981さんのブログ-2011072509540000.jpg



肌に合うかしら???



よく見なかったけど、きゅうり。


$nana1981さんのブログ-2011072509540001.jpg