おはようございます
世間は三連休ですが、我が家はいつも通り・・・・
パパがずっと忙しくて仕事。
せっかくワタシが2連休やのにこれと言って何もイベントはなく過ごしています。

またまた公園に行っていっぱーい遊びました
それから、
西松屋に行って歯系のモノを。
毎日おいかけっこしながらの歯磨き

この頃は、1日2~3回、多い時は食後にもするように頑張っております
タブレットはずっと気になってたので買ってみると美味しいのか
もっとくれコール。
食べすぎたらお腹ゆるくなると書いてたので、3粒。
ワタシと一緒で飴はすぐボリボリ噛む。
少し歯の黄ばみが気になるので
来週は早めにフッ素塗ってもらいに行ってきます
それと、体の弱い息子クンに嫌な季節が来るので
インフルエンザも注射しておきます。
親も一緒にが効果的なのか????
去年に続きワタシも注入してきます。
早めの対策をと心がけてます
みんなも風邪引かない様に・・・・★

世間は三連休ですが、我が家はいつも通り・・・・

パパがずっと忙しくて仕事。
せっかくワタシが2連休やのにこれと言って何もイベントはなく過ごしています。

またまた公園に行っていっぱーい遊びました

それから、
西松屋に行って歯系のモノを。
毎日おいかけっこしながらの歯磨き


この頃は、1日2~3回、多い時は食後にもするように頑張っております

タブレットはずっと気になってたので買ってみると美味しいのか
もっとくれコール。
食べすぎたらお腹ゆるくなると書いてたので、3粒。
ワタシと一緒で飴はすぐボリボリ噛む。
少し歯の黄ばみが気になるので
来週は早めにフッ素塗ってもらいに行ってきます

それと、体の弱い息子クンに嫌な季節が来るので
インフルエンザも注射しておきます。
親も一緒にが効果的なのか????
去年に続きワタシも注入してきます。
早めの対策をと心がけてます

みんなも風邪引かない様に・・・・★









