あれはいつだったっけ?

防犯対策でALSOKさんに資料請求し

しばらくしてから説明に来ていただき

その後カーポートの工事があったり

テントガレージもあったりで

外回りがある程度きちんとしてからと

なんだかんだで延び延びとなって

やっと取り付け工事をしていただきました。


当初予定していた空間センサーは

あずき猫を飼うことになったので

猫ちゃんがフリーで動き回るようになったら

通報ばっかりになっちゃうので

空間センサーの取り付けはやめました。


防犯カメラもALSOKので取り付けました。

どれだけの防犯になるのかは?だけどね。




うちのあずき猫ニャルソックでは

まったく防犯にならないので

一応きちんとね爆笑


野良猫の侵入だけぐらいなら良いけどね笑い泣き