今朝身体を起こしたらフラフラして

再度横になったら回転性の目眩が始まり

しばらくしたら落ち着いたので一階に降りた。

リビングで少し横になって、横向きになったら

また回転性の目眩が起こり

気持ち悪いし、ちょっと熱中症?


実は私、寝室のエアコン入れず扇風機のみ。

流石にもう2階の寝室は暑すぎる。

リビングは寝る時にエアコン消して

だいたい5時間後にまた入れているのですが

そろそろ、あずきもヤバいよね。


昼間に家中全室エアコンは気にならないけど

流石に太陽光も蓄電も使い切った後は

全室のエアコンはちょっと気が引ける。


ならば私とあずきで一台のエアコンにすれば良い!

普段はあずきのフリー部屋にしている和室で

夏の間だけ寝ることにしました。

リビングとの境を開けておけば

リビングのあずきにも涼しい風がいくだろうから。




旧宅ではリビングで寝ていた私、

新居でやっとベッド生活になったのに

結局はまた地べた寝笑い泣き


それも周りをあずきのおもちゃやトイレに囲まれて。

そうそう、食器カゴがあずきのトイレに良い感じ。

和室にはトイレがなかったので代用しました。

立派なシステムトイレとなりましたニヤリ


昨日ワクチン接種したあずき、数日は安静にって言われ

和室のフリータイムを無くしていたら

ケージ内で暴れまくってます。

副反応もなく良いことでショボーン




ホントにいつの間にか熱中症にならないよう

気をつけていかないとですね。