あずきくんグッズ、これは公式ですか?

アイドルになってグッズ展開かな。

ちなみにこれ、娘から旦那への父の日プレゼント。

旦那曰く「パジャマにしかならんゲッソリ




最近旦那まで、あずきを抱っこするのよ。

けっこう可愛いみたい爆笑


あずきは今日通院日、

相変わらず軟便というか下痢っぽいので

再度、便の検査をしてもらったけど

問題はないとのこと。

ウエットフードで水分過多かもだし

そろそろカリカリタイプに移行しても良いかもって。

そしてあずき、今日は700gでした。

デカくなったね〜ハイハイ


(何?写してるの?

 えっ!勝手に撮るにゃーパンチ!


さて明日は私が通院となりました。

また下腹部痛だよえーん

明後日は旦那が大腸カメラだし

今週後半は通院三昧だね病院




気圧の影響か身体もダルダルで眠いし

しっかりデザート食べて乗り切らなきゃねてへぺろ