まだダンボール箱の平屋で充分だろうけど

あずきが脱出しそうになるのでケージを購入。


なんかパーツが分かりずらいし

デカいしで、娘たち組立に苦戦、

結局家族総出で組み立てました。


3階建ての立派な住宅ですが

あずきはまだ2階に昇れないので

階段は外してあります。



にゃんなんだこの柵はパンチ!

なぜ外界に犬がいるんだ!爆弾


まぁまぁ、あずきくん、

チュールでも舐めて落ち着いてください。


うめぇ〜!!



サイドはケージ横のものを取ろうとするので塞ぎました。

しばらくの間、夜間は正面にも布を被せます。


入り口は正面なので、今朝の餌の入れ替え時に

早速ケージから脱走されましたあせる

極力2階入り口から世話した方が良いかもです。

(既存のフェンスを追加しました。

 脱走しづらくなりました)




キッチンで洗い物をしてると、あずきの視線が目



ケージだと、撫でくり回せないのが残念ですが

もう少し大きくなったら、自由に出入りできるし

もう少しの我慢だからね〜猫