今日の気分は?

​身体中ガタガタ

​昨夕に右膝を捻ったみたい。
ここ数日、足首が硬くなってて
階段を降りにくいと思ってたんだけど
具体的にいつ捻ったのかはわからないけど
動かすと痛いショボーン

3年前の足首骨折後も、足首の影響で
膝痛が出てたので、足首の柔軟は大事!

ちなみに脛の傷跡は、引っ越し数日後に
外構工事中の玄関前階段の登りでつまづいたとこ。
打ち身が痛くって泣けたけど、傷跡が残った。

昨日は婦人科の通院日だったけど
子宮頚がん検診は結果は大丈夫でした。
炎症の方も落ち着いて、下腹部痛もなくなり
婦人科はこれで一旦治療終了です。

そして、今週に眼科の通院予定だけど
数日前から右眼に飛蚊症が出るようになった。
数日前の夜間にその日だけだったけど
光視症もあった。
左眼はかなり前から時々痙攣する。
瞼の痙攣はどうしようもないから言わないけど
やっぱり歳なのか、不具合が出てくる。

結局は身体自体がどこもガタガタなのねえーん