今日無事に、旧宅土地の引き渡しが完了。

ちょっとあっけないというか

やっぱり家屋解体直前の方が寂しかったかな。

取引の銀行に行く前に、旧宅を車窓から見ました。

数日前にも通ったので、車から降りて

最後の写真も撮ってきた、変わり映えなしだけど。



購入してから24年間、近隣トラブルもなく

ブロック擁壁というか崖も耐えてくれて

ほんとにありがとうって、感謝のみです。


さて昨日は、高校時代の友人3人が来てくれ

こんな素敵な時計をプレゼントしてくれました。



中にはドナルドもいて

実はこのドナルドは、一度巣立った子で




引き取ってくれた子が、この中のドナちゃんを使って、

ドナルド時計を製作してくれたのでした。

やっぱ上手だよね〜素敵飛び出すハート

このドナちゃんは、思わぬ里帰りとなりました。


そして昨日に長女から懐かしい画像がLINEで届き

旧宅でのジェラトーニの山じゃんラブ



旧宅ではダイニング横の出窓にいた子たち

新居では私の部屋にいるので、

なかなかリビングに来れないね。


これで我家は新居のみとなりました。

いつまで元気に生きられるのかわかりませんが

新居でも、小さな幸せを積み重ねたいと思いますスター