昨日は母の日でしたね。

実母も義母もお空に行ってしまい

母の日に何を贈ろうって迷うこともなく

寂しい思いをしていましたが

娘たちから、基礎化粧品類とケーキがプレゼント

そう!私も母であったのでした爆笑


エレクシールなんて使ったことなかったわ。

石田ゆり子さんみたいになれるかしら?

プチプラばかりだし、奮発しても無印良品、

年齢的にもカッサカサの乾燥肌悲しい

そうねーフェイスシートも潤うよねアップ

勿体無いから顔に使用後

腕とか足もそれで拭き拭きしてるけどキョロキョロ



そしてケーキ!

見た目もすごいけど、グルテンフリーで

米粉だからか、もっちりでドーンときて

いちごいっぱいでクリームもくどくなく

めっちゃ美味しかったです。


娘たちキューンありがとうプレゼント

旦那からは?11日にコンビニアイスの白くま🍨


そうそう、11日の義母の誕生日は

旦那が外食にしたいって言うから

てっきり旦那の奢りかと思ったら違ってた笑い泣き

(あっ、ハンバーグの半分のは旦那分ですえー



義母の幻の米寿を祝いたかったのかなー

お義母さん、恩返しもできずごめんなさい。

今後できる恩返しは、お義母さんの息子と孫を

少しでも幸せにするお手伝いをすることかな。

またせっせとお弁当作りしまーすてへぺろ