引越し当初は、リビングはノーカーペット、

だけど寒いし、私は地べた族なので

旧宅からホットカーペットを持ち出し

暖卓&こたつ布団はやめたけど

やっぱ床が暖かいのはいいわって思った。


気温が上がり、そろそろ夏仕様にーで

ノーカーペットに戻そうかとも思ったけど

リビングにソファーは4人座れないしで

夏用カーペットを新調しました。

ついでに旧宅で使っていた座椅子。

生活感満載だわてへぺろ




そうそう、元々めんどくさがり屋の私、

拭き掃除は二度拭きや、拭き取りは嫌。

コンロや換気扇はアルカリ電解水を使用、

普通に売っているものではなく

強アルカリ電解水を購入して

用途に合わせて薄め、使用しています。

基本、ただの水だから安心よね。




何事も無理せず、生活しやすくが一番!ウインク