GW中日、スッキリせずちょっと蒸し蒸し。

家族は皆、カレンダー通りにつき出勤。


いきなり夏のような気候になったので

GW前半はひたすら夏仕様に変更中、

掛け布団だけ変えてあったけど

先日やっと敷きパッド類も変え

お天気の良い日に大物も洗濯、

やっと外干しできるようになり

この子の出番もできました。



ポットのとく子さんからT-falに

そして水分をよく摂る暑い時季だけ

浄水器のカートリッジを入れますてへぺろ




そうそう、先日ちょっと立ち寄ってみました、

約一ヶ月ぶりの旧宅の様子、

土がカチンコチンで

フェンスは切ってあるので

流石に南側の崖側を覗き込むには

ちょっと怖かったです。




あと半月ほどで旧宅は引き渡しです。

その手続きに向けて役所と銀行の貸金庫へ

これから書類を取りに行ってきます。

ふふ、どちらも旧宅近くなのよね〜

なんだかんだで旧宅近辺に行くこと多しですニヤリ