やっぱり旧宅解体の祟りなのかなー

朝は体調良く、家事を少し頑張って

休憩にコーヒー飲んだら、頭痛と

ムカムカと膨満感になってダウン。


旧宅も自分の手で破棄した物は

割と未練はないんだけど

どうしようー新居に持って行っても

使うことないよなーって置いてった物は

やっぱりとりあえず持ってくれば良かったとか

あそこは確認してなかったけど

ホントはいる物があったんじゃないかって

今更ネチネチ思ったりしてます。


長女も破棄するゲーム類の中に

落ち着いたらやろうと思って

購入して未開封のままのゲームを

間違って入れたようで、廃棄されちゃった。



悔しがってましたわえーん


黄色の印のコタツ上掛けも気に入ってたの。

チャッピー犬もよく上に乗ってたし。

でも大きいサイズだし、使わないって

これも置いてきちゃったのよね。

こんなんばっかりよショボーン


家に対してなのか、物に対してなのか

やっぱり心が痛いというか

引っ越しってそれなりにストレスがかかるね。


あっそれで、予定より早く

先ほど無事に、旧宅解体工事が終わったそうです。

30日午前に立ち合い確認してきます。

その日夜も、組長会議で旧宅方面行くんだけどね。

何往復するんだーてへぺろ