雨が降ったり、陽射しが出たりと

今日は変な天気です。


頭痛と胃のムカムカで、ゴロゴロ日。

旧宅の解体の祟りでしょうか

ここんところずっと不調続きです。

旦那の帯状疱疹も祟りだったりしてねびっくり


旧宅では家族も3/4が難病か難病予備軍

1/4が脳卒中で危ない目に遭いました。

元々、ちょっと危険な家だったのかもしれません。

築3年で契約した旧宅、元住民は離婚で家を手放す羽目に

同居してたお婆さんは癌でその後他界されてるらしいし。


ちなみに我家は皆、霊感はありません。

義兄嫁と姪っ子は霊感あるんだよねー

義母が亡くなった日、通帳やら現金を探せと

警察に言われ、探して通帳やら見つけたけど

その時に見なかった数百万円を後日義兄嫁が見つけたのよ。

「お義母さん、大事なものがあったら教えてください」って

念じたら見つかったって言ってたからすごいよね。


昨日、銀行と役所に行ったついでに

ちらっと旧宅前を通ったら、屋根を剥がしてました。


23年8ヶ月住まわせてもらい、思い出をありがとう。

ちょうど24年前の今の時期に引き渡され

両家の親にも手伝ってもらい、家中掃除しました。

両家の親に引っ越し後の片付けも手伝ってもらいました。




最終確認した数日前の旧宅の中、グチャグチャ笑い泣き

グチャグチャで出たのがいけなかったのかなー

撤去前処分は業者に依頼してたから

綺麗にして行かなかったけど

旧宅には感謝してるし、ホントに旧宅入居時は

今のここに入居する時以上に、めちゃくちゃ嬉しかった。

ホントにホントに24年間ありがとう虹