今日から旧宅の解体が始まるので

昨日旦那と、最後の確認に行ってきた。

義母が使っていた電動アシスト自転車を

旧宅で使用し、置いたままだったので

旦那が乗ってきて、私の車の後ろに置いた。

雨が当たらないように、車とブロックの間。


今朝旦那が出勤する時、玄関から呼ぶので

?って出て行ったら、

自転車が車の方に倒れていて

私の車ルークスの車体に傷がついていた。

あのー、この車まだ無傷だったんですけど滝汗

また倒れるのは困るので

外壁側の砂利に倒しておくことに。

自転車自体古いし、もう乗らないと思うけど

義母の遺品だけに捨てるよって言えなくって。




もうね、風の強い日は敵面に風を喰らうのよ。

産廃屋ですかというような我家の敷地内、

ビニールシートに覆われた物もあれば

せっかくの新しい外壁横に

無造作に積み上げられたわけわからん物たち

全部、ぜーんぶ旦那と友人のものよムキー



だいたい白シートの中を見たら

ストーブもあれば、300lぐらいの冷蔵庫まで。

マジ、産廃屋じゃん笑い泣き

そんなのまた、テントガレージで使うつもりなの?

ちなみにブルーシートの中は

お友達のレストア中の車プンプン


今朝もこれらのものが吹き飛ばされそうになっていて

ブロックで重しにしたり、ビニール紐で縛ったり

もうホントに嫌なんですけどゲロー

嫌味のようにネチネチ文句言うと

逆ギレしてくるからタチが悪い。