今日の午後から旦那は実家にて義兄と合流、

その前に朝から新居建築地に行ってるけど。

(23日までにテントガレージ解体のため)

義母の準確定申告の税理士と会うためと

なぜか実印も持ってこいとな。

準確定申告に実印は要らないよね?

義母のマンションの件かなー

義兄は事細かく理由言わないし

旦那も訊かないので、わからないまま

事後報告となることが多い。

で、平日なので旦那は有給よショボーン


旦那から新居の画像が送られてきました。

先日、足場が解体されたであろうことは

工程表によりわかってましたが

改めて見てみると



あらまっガーン思った以上にコンパクト。

旦那も、こじんまりしてますってさ笑い泣き


ここから家の周りやアプローチとか

ちょっと装飾されると

もう少しマシに見えるんだろうか。

まぁ〜ね、施工面積40坪弱だもんね。

こじんまりと生活いたしますグラサン


今日は私の車はないので、引き篭もろうかな。

今週末に納車の長女、

下取りの今の車が、今ひとつ調子悪いので

普段徒歩通勤の旦那の車を使用してて

今日は実家に行くのに、旦那が私の車を使用、

やっぱり車がない生活って不便よね。

ちなみに長女、厄年で忌中に新車購入契約、

これでもかっていうぐらい怖いわ😱

忌中過ぎたら、お祓いってできるのかな?