今日の名古屋は久々に洗濯物を外に干せました。

ずっと悪天候続きで、お布団もジトジト~

古い布団乾燥機しかない我家、先日これを購入!

「ふとん乾燥機 カラリエ」のツインノズルタイプ。

https://www.irisohyama.co.jp/kararie/futon/

もうマットをセットしなくて良いんだね~便利v(*’-^*)

ちなみに先日、ナノックス 除菌・消臭スプレーを

旦那の部屋の机に置き忘れていたら、旦那が

「なんで消臭スプレーが置いてあるの?」って怪訝そうな顔。

「この部屋クチャイ(*´y*)σ ⌒ ξ~から

自分でプシュプシュしなさい~!」とでも思ったのか?

いや、布団にプシュプシュして布団乾燥機かけたから

みんなの布団もだよ~と伝えたら、(*-)ふ~んってさ。

・・・てか、普段からプシュプシュしてたの知らないのかな?

さて、今月のチャッピーU^^U ワン!の月命日、

旦那からのお供えはこれ↓

要冷蔵なので、すぐに冷蔵庫へ、その後我々のお腹にIN

そんな旦那は10日~13日まで久々の福岡に出張。

10日は私も仕事だったし、母子3人現地で待ち合わせ

夕食は外食で°゜°。。ヾ( ~~)ツ ワーイ♪

そしてやっぱり食べてしまったフルーツパフェ。

今の時季は桃パフェv(_) ブイッ

ちーっとも痩せられません(/_・\)アチャ-・・

PS・・・やっぱりいろんな個所の筋肉が痛む。

手の指はこわばりとむくみ。

そして今朝、初めて良性発作性頭位めまい症(だと思う)

寝返りで横を向いたら、(´△`) えっ?回ってる?

反対を向いても回ってて、二度寝して起きた時もグルグル~

やっぱり気圧の加減でいろいろ不調になるのかしらね=