昨日は愚痴っぽい記事だったので

今日は食べ物の記事(^^* )フフ♪

実家関連の件は、昨夜娘たちに話し

娘たちは「自分の大切な人が傷つけられるのが

一番許せない」と、私の愚痴を受け止めてくれ

やっぱり私は、家族にいっぱい救われているんだなと

義母じゃないけど(義母の毎度のセリフ=私は

旦那には恵まれなかったけど、息子や嫁や孫には

おかげさんとホントに恵まれている)

私は実家には恵まれなかったけど、旦那や娘には

ホントに恵まれ、幸せに暮らしていると言いたい!

よどんだ心にはよどんだ未来しかないだろうから

愚痴ってスッキリしたら、おしまいにしましょう(^^)v

さて、昔に比べると、かなり外食が減りました。

これはこの前の日曜日のランチかな~

サラダとパンは食べ放題で、先に食べたサラダで

けっこうお腹が膨れ、チーズフォンデュの方は

からあげもポテトもほとんど娘にあげました。

これは火曜日の夕食(苦笑)

朝食じゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母子3人の夕食だしね(^^* )フフ♪

長女が職場で、コストコのお裾分けのパンと

あと、午前中に社外に出た人が購入してくれた

ベーグルを持ち帰ってきたので

それをいただくことにしました。

寝る頃にはお腹が空くかなと思ったけど

意外とお腹持ちは良かったです(^^)v

そうそう、ランチなどの画像は基本

家族と行った際のみにしています。

さてと、今日は風が涼しいね~

歩いて買い物でもと思ってたんだけど

地味にまた結石痛が・・・~(>_<)ゝ イタイ

ちょっと前にロキソニンを飲んで、

様子をみてるところです。

久々に丸亀製麺のとろたまが食べたい!

でも・・・あまり痛みが引いてこないよ。。。