なんか来週からもしかしたら梅雨入り?
来週後半には6月だもんね・・・
今日は書類を取りに旦那が入院していた病院へ。
1カ月半前までは毎日見舞いに行ってたのに
懐かしさも何もなく、私の感情は腐っているのか。
6月からとりあえず旦那は復職する予定で
やっと快気祝いが渡せると、数日前からバタバタ。
昨日も名古屋駅や栄まで出るのは面倒だったので
星ヶ丘三越で用を済ませ、旦那は久々の星ヶ丘。
娘たちの大学の送迎で来たことはあっても
旦那は星ヶ丘テラスの存在も知らず
http://www.hoshigaoka-terrace.com/
ちなみに長女の妊娠が発覚した時の病院は
この近くの星ヶ丘マタニティ病院だったけどね。
明日明後日とまたちょっとバタバタかな。
数日前から本気でダイエットしようと思うも
昨夜は長女がプリンを差し入れ
今夜は次女がアイスを差し入れ
こちらはちょっと前に旦那が差し入れのアイス。
これじゃ痩せそうにないなぁ~
今日も昼食を炭水化物ばかりリクエストする旦那。
「そんなに太らせたいの?デブ専だったっけ?」
そう旦那に訊くと、「いや、女捨ててるかと思って」
「はぁ~?????」捨ててないし( ̄‥ ̄)=3 フン
最近なんて毎日パチ@コの送迎して
(パチ@コは眼の運動になるんだってさ(`ヘ´) )
腕時計壊れたというから購入してあげてさ、
こんな優しい妻はいないと思うよ。
・・・と自分で言ってみる(^^)v
さてと明日は旦那の兄宅と旦那の実家訪問。
その間に私の実家の親の様子見と
(明日は伯父の四十九日法要で兄が不在、私は欠席)
まっ、ガンバるっぺd(@^∇゜)/ファイトッ♪

