今日は、先週行けなかった総合病院、
担当医師が金曜日の午前のみだからね。
明け方の胃痛と、夜中のムカムカが治まらず
結局受診することに。
前回の12月だったっけ?の受診した際に
春には1年ぶりの胃カメラをしましょうって
言われていたので、どうやって延期しようかと(苦笑)
そしたら胃カメラの話は何も言われなかった。
やっぱり胃酸が多いみたいで、
薬を飲み続けた方が良いかもとのこと。
とりあえず1週間は毎日、その後は隔日でって。
ただでさえ胃酸が多いのに、ここ数日
ちょっとストレスも重なっていたので
悪化したのかもしれない。。。
今回のストレスの元は、( ̄へ ̄|||) ウーム
解決したのか?解決したことにするしかないのか
まぁ~いろいろあるんですわ。。。
午後からちらっと実家へ親の様子見。
母の足の状態の確認もしたかったし。
母のかかと、褥瘡初期かな~
先日医師から、ワセリンつけてラップしてって
それをやっていたら、父までかかとが痛いって
靴下を脱ぎだしてォィォィ(;・・)ツ☆
もう子どもなのよ~自分も手当てしてほしいのよ。
父は脛と臀部を、乾燥から皮膚を掻き壊して、
そこも薬を塗布しておきました。
そうそう、母がだんだん弱ってきた。
呼吸もしんどいって、座っているのもしんどいって。
もの忘れとか気になる点はあるんだけど
これ以上診察や薬が増えるのもどうかって
このまま自然に任せる方が良いのかもと思ったり。
なんとか頑張って食事食べて、水分摂って
動くようにして、暑くなる前にお出かけもしなきゃね。
あれもこれもで、私の胃は治りそうもないわ(x_x)シュン
