先週より買い物、実家以外はお出かけせず
家に籠っていたおかげで、やっと少し復活!
ジムもずっと休んじゃっているよ。。。(x_x;)
雨以外の日はなるべく歩くようにしています。
まだ完全ではないので無理しないように~
鼻たれ小僧のままだしね(T▽T)アハハ!
しかし胃腸が回復してくると、食欲がすごい。
今日のお昼は外出先でサラダとフライドチキン。
夕方に小腹が空き、今日買ったばかりのデニッシュ
さっそく食べちゃいました~
私は楽園フーズさんのデニッシュが一番好きかな~
そこそこボリュームもあるしね(*^^)v
間食をしてしまったので歩いて所用に!
その先のスタバでアイスのソイラテ(;-o-)σォィォィ・・・
夕食は、MEC食に反して(?!)
ちょっと胃腸を落ち着かせるために
めっちゃ久々のデトックススープ、
でもベーコン入れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
旦那が飲み会で不在につき
夕飯は簡単にデトックススープに
お惣菜のチキンカツ(けっこうおいしいのよ~)
ブロッコリーにキャベツのサラダ。
( ̄へ ̄|||) ウーム、けっこうな量を食べちゃった。
病み上がりの食欲、早く落ち着いてほしい。
急に寒くなってびっくりだけど
しばらく少しは落ち着くのかな?
明日は持病の内科の通院日、
やっとステの量に慣れてきたようだし
まぁ~ボチボチですね(^―^* )フフ♪
