-ベーグル3種-

久しぶりのベーグル作り!

このベーグルのレシピは、ほとんど捏ねる作業がないので

とっても簡単に作ることができて嬉しい〜!

 

今回は…

ブルーベリーとチーズとガーリック用にプレーンを作りました!

もっと端っこまで

ブルーベリーとジャムを入れればよかったなぁと思ったのですが

クリームチーズのせて半分に折りたたんで食べたら

めっちゃ美味しかったので、、

これはこれで良き!!

チーズは食べる時に

上にさらにチーズを乗せて

オーブントースターで焼いて食べたら最高!

胡桃を生地に練り込んであったら

もっと美味しかったかも〜ニコニコラブラブ

ノーマルは

ガーリックバターソースを作って

それに浸してから

オーブンでカリッとするまで焼いて食べました!

ガーリックトーストが好きな父も

喜んで食べてくれてよかった〜

残った分は冷凍しておいたので

また、食べようと思いますハート