-初の失敗 お好み焼き-

何度も何度も言っているが、、

私は父が作ってくれるお好み焼きが1番大好き!!

そんな父が、この日は適当お好み焼きを作ってくれて、、

牛乳を入れてみたり笑

ネギは後から入れてみたり笑

生地も一切計量せずに作ってました爆笑

(普段、生地は母が目分量で作ってます笑)

大きめのフライパンに全ての具材を入れて、、

蓋をして、生地に日を通します!!

さぁ〜〜〜!

いつものお得意のひっくり返すタイム!!

と思いきや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて床に生地の一部が落ちたぁぁぁぁああああ!!

生地の量がいつもより多くて

中々固まらず、、

生地を上にあげても重すぎてひっくり返らなかったみたい…

フライ返し使えばできるのかもしれないが、、

父は毎度遠心力で生地を持ち上げてひっくり返しますキメてるキラキラ

すごいでしょ…拍手

 

失敗したところを今まで見たことなかったので

めずらしぃぃぃ!と思わず声が漏れた爆笑

それでも最終的に、、

器用な父は、めっちゃふわふわの美味しいお好み焼きを

完成させたのでしたハート愛

結構大きめのサイズだったので、、

少しあまり、次の日も温めて、また食べた私!

いつ食べても美味しい父のお好み焼き!

また食べたいなぁ〜ニコニコ