-コメダ珈琲店-

久しぶりのコメダ!!

いつも激混みで、、

混んでいない日を見たことがない!!指差し飛び出すハート

なぜそんなに混むのだ!?と疑問でしたが、、

ひとつひとつがボリューミーで安い!

そして美味しい!!

昔、食べた海老カツパンもとっても美味しかったなぁ!!

すごい量なので1人では食べれなかったけど…

 

シロノワールも高校生の時に食べに行ったなぁ〜!

期間限定の文字に釣られてました泣き笑いハート

 

また今度違うものを食べに行きたいなぁ〜!

この日は友達と3人で行ったのですが、、

初めてパスタを注文しました〜!

お野菜もついてくるし良き!

量も丁度よかったなぁ〜〜!

3人とも違うパスタを注文したのですが

どれも全部美味しかったニコニコキラキラ

 

私は、ミートソースを注文したのですが

パスタが少し太めでもちもちしていて

ミートソースとよくからんでいて美味しかった〜!ハート

添えられているバターの塗られたフランスパンとも

ミートソースの相性が良くて、、

最後お皿に残ったミートソースをつけて食べたのですが

美味しかったなぁ〜!

 

今度は、ランチにでも行って

サンドウィッチ食べたい!キメてるキラキラ