-サーティーワンよくばりフェス-

今話題の”サーティーワンよくばりフェス”

親友2人としっかり行ってきました指差しハート

近所の31は22時までやっているのですが…

その他の近場の31は20・21時に閉まってしまう、、

その結果

夜31に行くとなると皆、近所の31に行くことになるので

行列がすごい!!笑

 

20時半すぎに行ったと思うので、、

GETするまでに40分〜1時間ほど待った気がする…

何にするか悩んで悩んで

・トリプルチョコレートブレイク

・ボーノ!クアトロフォルマッジ

・杏仁豆腐

・ポッピングシャワー

の4種類にしました〜!

本当は多い方がお得なんだろうけど…

最近甘いものをあまり食べれなくなったので

自分の胃に合わせることに泣き笑い笑

 

ポッピングシャワーは安定の美味しさ!!愛飛び出すハート

 

トリプルチョコレートブレイクは

ビターチョコのおかげか

甘いけども、甘さ控えめで、濃厚でとっても美味しかった!

でも、私的にはキットカットあんまりいらない笑

(それじゃ意味ないのはわかってるけどね爆笑

 

ボーノ!クアトロフォルマッジは

1口目、、

濃厚なチーズの味が最高に美味しかったんだけど

3口目ぐらいから

甘すぎて、喉を通りにくくなってしまった笑

か、かなり甘くないか!?笑

あのサイズできつかったので…

スモールサイズでは食べきれない。。

 

杏仁豆腐はさっぱりしていて

パインの果肉がいいアクセントになってた!!

 

そして痛感した。

サーティーワン、1個で十分でした。笑

久しぶりに期間限定商品を色々楽しむことができて

大満足だけど、、

やっぱりポッピングシャワーが1番好きだなぁ!と再確認しました!

 

今回食べれなかった

白桃ブランマンジェはさっぱりしてそうで

ちょっと食べてみたかったなぁ〜!よだれラブラブ