-あわび串-

少し前に熱海で収録したテレビを見たのですが、、

その際に取り上げられていた「あわび串」

タレントさんが何度も食べていたのが印象に残っていた私と母。

 

熱海で夕飯を食べる予定があったので、、

そのついでに熱海観光をしました〜!

夕方に行ったこともあり、、

どこのお店も大体しまっていたのですが泣き笑い

(16〜18時には閉まってしまう…)

まだOPENしていたこちらのお店で食べることに!!

あわびって、結構歯応えが良くて

なかなか噛みちぎれないイメージだったのですが、、

ここのお店のあわびは、すんなりと噛みちぎれて

とっても美味しかった〜!

味付けも丁度いいタレで、良き!!指差しハート

人気の理由がわかったなぁ〜!

 

久しぶりに、鎌倉とか京都とか浅草とかいって

食べ歩きがしたくなった私でしたとさ〜!よだれキラキラ