-山正 沼津南店-

2度目の山正!!

ランチをしに行ってきました〜!!

今回は前回↑行った場所とは違う店舗に行ってきました!

沼津南店も店舗内が綺麗でした!

こちらの店舗にはタッチパネルもあるので、、

写真を見ながら選ぶことができます♪”

母は、私が気になっていたアジフライのために

こちらの定食を注文してくれました!↑ハート

アジが衣サックサク、身がふわふわでとっても美味しかった〜!

醤油をつけて食べたのですが、ご飯が進む〜〜

エビも少しもらったのですが、

身がプリップリで甘くて美味しかったよだれ

焼き魚が大好きな私は、、

本日限定メニューを注文!

この日は、サワラの醤油干しだったかな!

あまり油がのっていないのだけど

丁度いい味加減で大根おろしと一緒に食べると美味しかった〜!

 

昔は、魚を食べる日が少なかったのだけど、、

シンガポールに行ってからは週2.3ぐらいで魚を欲する笑

環境が私の舌も変えたみたい爆笑

 

父は、本まぐろサン丼という、、

マグロの色々な部位がのった丼を注文していたのですが

(写真もらうの忘れちゃった泣き笑い

とってもとっても美味しかったようで…

酢飯の酢加減も味も良かったらしく

マグロもめっちゃ美味しいけど、、

お米だけでも美味しい〜〜!!とペロリと完食してました!

私も次行く時は、それ食べたいな!!!