-今流行りの焼きポンデリング-

今流行りの、焼きポンデリングを作ってみた〜〜〜〜!!

もう流行りすぎたかもしれないが泣き笑い笑

 

何もしなくても焼くだけで

こんな風になるのかなぁ〜?と半信半疑でしたが

弱火のフライパンでじっくり焼いたら

見事に周りのお砂糖が溶けて↑の状態に!!

 

冷蔵庫で冷やして食べると

周りカリッカリ、中モッチモチで

とっても美味しかった〜!よだれ飛び出すハート

 

人気はバターを溶かして焼くそうなのですが、、

バターなしでも美味しかった!!♪”

多分、私はシンプルなバターなしが好みだと思う!

 

シンガポールに帰ってからも

また食べてみようかなっニコニコハート