-三嶋うなぎ 松子-

最近できたばかりの鰻屋さんへ

ランチを食べに行ってきました!❤︎”

店内がとってもおしゃれで可愛い〜!

定員さんも元気で明るい方達で、気分が良くなります!

私はうなぎの肝があまり好きではないですが、、

父が注文したので、少し食べることに!

周りは香ばしくカリッとしていて美味しかった〜!

”うまき”は

周りがフワッフワで出汁が効いていて、、

とっても美味しい〜!!

うなぎの味がすごいするかと言われれば普通ですが、、

だしの味がマッチしていて良かった〜!

添えられている大根とも相性抜群!

お目当ての鰻重は、、こんな感じ!!↑

私があまり量を食べられないこともあって

一番小さい赤松を注文しました!

うなぎはフワフワ系でタレは甘め!

個人的には関東風より関西風のうなぎが好みなので、、

香ばしさと、タレが少し物足りなかったかなぁ〜!

ただ、うなぎを食べる用のスプーン!?は最高!!

とっても食べやすかった〜〜!

どこのお店でも出して欲しいぐらい良き!笑

 

お吸い物は出汁が効いていて美味しかった〜よだれピンク音符

 

漬物はちょっと変わった味がしていて、、

少し苦手でした!泣き笑い

糠漬けが一番好き!!

やっぱり、竹屋のような自分たち好みのうなぎ屋さんを

なかなか見つけられない私たち、、

竹屋の店主は、三島では有名な桜家で修行した方なので

うなぎ好きの方には、ぜひぜひ行ってもらいたいなぁ〜!↓

東京に住んでいる方が羨ましい限り泣き笑いキラキラ