-麺処 七転八起-

最近行った近所のラーメン屋さん!

台風の影響で大雨の日に行ったのですが…

お客さんが沢山いて、びっくり!!

母は、期間限定中のつけ麺を注文!

魚介の味が濃くて、もちもち太めな麺が

よく絡んで、とっても美味しかった〜!

麺の量が多めなので、最後の方は少し飽きてしまってましたが

魚介の味が強いと、どうしてもそうなっちゃうよね泣き笑い

私は中華そば醤油らーめんを注文!

こちらも昔ながらのラーメンの味で

あっさりしていて美味しかった〜!

メンマとチャーシューと海苔も美味しかった♪”

(海苔は口に残るタイプが苦手赤ちゃん泣き

麺が手打ち麺か、細麺か選べるのですが、、

私は手打ち麺に!

もちもちとしていて美味しかったなよだれピンク音符

こういう、あっさりしたラーメンなら完食できる!

父は焦ネギ醤油ラーメンを注文!

焦がしネギの香りがスープからすごいしていて、、

ラーメン自体は、昔ながらのあっさり醤油ラーメンで

ネギの香りとあっさり醤油ラーメンが合う!

美味しかった〜!グッキラキラ

夜限定のチャーハンも注文!

私たち家族には少し味が濃いめでしたが、、

パラパラでとっても美味しかった〜!❤︎”

もう少し、チャーシューが入っていたら、、

もっと美味しそうだなぁ〜とも思いましたよだれ音符