-うなぎ・和食処 松の家-

浜松フラワーパークへ行った後は

うなぎを食べに行って来ました〜!

両親お気に入りの鰻屋さんは、

お昼過ぎから夕方まで閉まっているということで…

1日中開いているこちらのお店へ!!

 

行ってみると激混みで…

隣にある昔パチンコ店だったお店で時間を潰してみたり

お散歩したりしてました!

初めてのパチンコ!↓

(時間潰しなので、玉が戻ってくるようになってます)

やり方がよく分からず、叔父や父に教えてもらいました笑

これの何が楽しいのか、、

イマイチ私には理解できなかったのですが笑

ちゃんとした当たり外れのあるパチンコは

楽しいのですかね…?笑

 

しばらくパチンコ店で時間を潰した後は

お散歩!!

浜名湖が近くにあるので

浜名湖までお散歩です!

快晴でしたが、風もあったので

気温がちょうど良くて、心地よかった〜♪”

1時間以上待って、ようやく入店!

私は”2色まぶし”を注文!

まずは、出汁をかけずに食べたのですが

タレは少し甘めで結構量が多めにかかっている。

うなぎはふわふわ系で美味しかった〜

白焼は少し物足りない気もしたけど

ポン酢とレモンでさっぱりしていて

普通に美味しかったです!

その後…

出汁をかけて食べると、とっても美味しかった!笑

母も↓こちらのひつまぶしを食べていたのですが

出汁をかけて食べた方が美味しいね!と2人で話しました爆笑

結果的に、我が家の評価としては

長時間待つほどのことではなかったかな!?と

ひつまぶしとして食べるぶんには

とっても美味しかったのだけど

鰻重として食べると少し自分たちの好みとは合わないかなぁ?

 

結局私の中で一番好きな鰻屋はここ↓

 

うなぎは、結構好みが分かれるので

タレの味や焼き加減が自分にあったお店を探すのは

かなり大変ですよね…

 

今度は、両親絶賛の鰻屋さんに行きたいなよだれハート