-円居ごはん-

先日、両親と三人で

最高に美味しいランチを食べに行って来ました〜!

ご近所さんにできた、こちらのお店!

4月にOPENしたばかりのお店で、、

ランチメニューは予約制とのこと!!

両親の仕事が少ない日を狙って行って来ました!

なんという豪華さ。

運ばれてきた瞬間にヨダレが…よだれラブラブ

この日のランチメニューはこちら↓

お野菜をたっぷり使った副菜に

発酵玄米・お味噌汁・お魚・がんも

みりんプリン・甘酒…

 

とにかく全てが美味しかった〜!

食材の旨み・味がしっかり残る優しい味付けで

食べていて飽きがこない。

綺麗に完食してしまいました!

結構ボリューミーなので

朝ごはんを少量にすることをお勧めします笑

食べる空間も温もりのある空間で

とっても素敵でした!❤︎”

またランチを食べたいので、、

予約していこうと思いますよだれラブラブ