-アールヌーヴォー-

1996年沼津市で開業した洋食屋。

夕食を食べにこちらのお店へ!

 

私が注文したのはこちら↓

煮込みハンバーグのパイ包

ソースや、サラダのドレッシングの味付けや、米/パンかなど

色々と自分好みに選ぶことができます!

私は、デミグラスをチョイス!

コンソメスープもついて来ました〜!

お味はというと、全体的にあっさり〜!

デミグラスもあっさりしているので、、

お米が欲しくなる感じではなかった!

パイはバターの香りが効いていて美味しかった〜!

パイを崩すと、中からパスタとハンバーグが出てきて

美味しかった〜!

ハンバーグも切った時に肉汁が出てきてた!

父は、オムライスを注文!

卵がフワッフワで美味しかった!

だけどやっぱり全体的に味があっさりめかな??

女性には丁度いい量かもしれないけど

男性には少し物足りなさそう!

 

グラタンやドリアが人気のお店のようなので

今度行く時は、そちらを注文したいな!

 

ごちそうさまでした〜〜お願いハート