-KOUYO-

この日は、両親と日守山へ行き、登った日!

日守山へ向かう前にこちらのお店へ寄って

山頂で食べるパンを調達!!

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、、

・海老カツサンド・コロッケサンド・クリームパン

・サンドウィッチ・カレーパン・練乳パン・ミートソースのパン

などなど

大量に買っていきました!

日守山の標高は191m!

大体20〜30分ぐらいで上まで登ることができます!

ですが

久しぶりに山を登る私と母には結構ハードな道!

ゆっくりゆっくり、休みながら登りました!

緑いっぱいで、お花が咲いていて

とってもリフレッシュすることができました〜ニコニコハート

登っている最中でお腹ぺこぺこになっていた私たち!!

富士山を見ながら、KOUYOのパンを食べると

とっても最高でした♡”

大量に買ったパンも三人でペロリと食べ切ってしまいました!

どのパンも生地がフワッフワで、とっても美味しい!

私の食べた海老カツはカツがカリカリの状態になっていて

すごい好みの味でした〜!

 

山頂では望遠鏡が無料で見れるので

自分の住んでいる地域を見ることができます!

あーだこーだ言いながら見て楽しかったなぁ〜

 

山登りっていい運動になるし、、

リフレッシュできるし、、

また行きたい!!指差しラブラブ