-レンゲソウ-

レンゲソウの写真を撮るために

お友達とドライブ!

こういう小さなお花は単焦点レンズで撮ると

とっても映える!!

ピンク色が鮮やかでとっても可愛かった〜ハート

ちなみにこのカラフルで鮮やかな色合いは

富士フィルムで撮ってますキメてるハート

お花を撮るときは富士フィルムで淡いカラーに設定して

撮るのが好きです♩”

新幹線とも一緒にパシャリ!!

曇っていなければ、、

新幹線のバックに

青空と大きな富士山を見ることができるのですが…

残念ながらこの日は見れませんでした泣き笑い

 

本当はレンゲソウが沢山咲いている方へ

入って写真を撮りたいところですが…

足で苗を傷つけてしまうのはかわいそうなので、、

道のある場所を歩いて途中でパシャリ↓

手前の草で道を必死に隠しました爆笑

これからは紫陽花の季節に入って来ますね〜

シンガポールでもフラワードームで今年も紫陽花を

沢山飾るのかなぁ〜!!

 

日本にいるうちにたっくさんのお花の写真を

撮りたいなぁ〜と思った私でしたとさ!飛び出すハート