-ハニーサックル-

富士市に行く途中

原にある気になっていたケーキ屋さんへ

行って来ました♪”

店内はシンプルで温かい空間で

奥にはイートインできるスペースもありました!

ケーキを見ていて、あらびっくり。

シンガポールのケーキ屋さんのように、、

形がこっていて、日本のケーキ屋さんにはないような形が

沢山ありました!!指差しハート

 

味もかなり色々な種類があったので

どれを注文するか悩んで悩んで、、

私はイチゴのタルトとアイスティーを注文!!

私の大好きなザックザクで香ばしいタルトの上には

甘いイチゴとラズベリーが少々!

中にはシンプルに甘さ控えめの生クリームが

入っていました〜!

とっても美味しかったなぁ〜ニコニコ愛

ここのお店のタルトは他の種類もきっと美味しい!

 

そして、、

食べ終わった後の私と友達の一言目が

「もう一個いけそうじゃない??」

でした泣き笑いラブラブ

 

まだ、気になるケーキが沢山あるので

もう一つ購入することに!

2個目に私が選んだケーキはこちら↓

シトロン・サンギースという

レモンとオレンジのムースケーキ!

レモンの横にある絞ってあるチョコは

生クリーム感強目のガナッシュって感じでした!

普段ムースのケーキが苦手な私も全部食べれて、、

組み合わせが美味しかったので断面まで撮りました笑

一番上のレモン形のムースは

レモンの香りと味が強くて

程よい酸味がたまらん!!

 

下のオレンジのムースは単体で食べると

口の中にオレンジの味がふわぁ〜っと広がって美味しい!

レモンに比べると味が抑えられていて

真ん中のチョコムースの味を引き立てていました♩”

 

一番下はフィナンシェで、、

ジェノワーズじゃないところがまた好き!

しっとりとしていて美味しかった〜よだれ音符

 

1日に2つもケーキを食べるという

自分でも驚きの行動をとってましたが笑

付き合ってくれた友達に感謝!

また今度、違うケーキを食べてみたいなキメてるキラキラ

 

ちなみにお友達はこちらを注文してました!↓